MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

最終日、テキサスからサンフランシスコ経由で帰国 アメリカ旅行記2016 vol.7

宿泊したホテルは、無料の朝食と無料の空港への送迎が付いていた。
しかし朝食は朝6時から、空港への送迎は朝7時から、ということで、朝の5時半にホテルを出る我々は利用できず、空腹のままタクシーに乗り込む。
ホテルから空港まで、タクシー代は48ドル。

前日の食事が、サンドイッチ(酸っぱく苦かった)とドーナツ(定番の味)と球場で食べたナチョス(美味しかった)だけだったので、温かいものが食べたくて「T.G.I FRIDAY」に入り、定番の朝食セットを頼んだ。
朝食セット

ダラスの空港で日の出を迎える。
高い建物が一切ない、広い平野から昇る太陽は、とても大きく見えた。
dsc_2835

今回の旅の飛行機は全てANAのマイルを利用しているので、アメリカ国内移動はユナイテッドとなる。
ワシントンからダラスまでの3時間のフライトでは、ドリンクが1回と、クラッカーが出た。
ダラスからサンフランシスコまでの4時間のフライトで、ドリンクが2回と、オランダのワッフルが出た。
なぜここでオランダなのだろう?という疑問がわくが、このワッフルは私の大好物なので、ありがたくいただく。
ワッフル

サンフランシスコの広くて清潔で空調が快適な空港に着いて、ほっと一息。
あと一回飛行機に乗るだけで帰国だ。
dsc_2837

目次

アメリカ旅行記一覧

vol.1 ダレス国際空港からワシントンDCへの移動
vol.2 サンダーグリル ワシントン名物クラブケーキをユニオン駅で食す
vol.3 PRET A MANGE ワシントンでの朝食と観光地散歩とフィラデルフィアへの移動
vol.4 フィラデルフィアからニューアークへ移動
vol.5 ブルックリンとマンハッタン、NYの2つの街を散歩
vol.6 ニューアークからテキサスに移動
vol.7 最終日、テキサスからサンフランシスコ経由で帰国
vol.8 Good Stuff Eatery オバマ夫妻がお気に入りのハンバーガー店を訪問
vol.9 イチローはフィラデルフィアでも愛されていた
vol.10 シチズンズバンクパーク、フィリーズの本拠地の楽しみ方
vol.11 アメフトを本場アメリカで見る方法 メットライフ・スタジアム
vol.12 アメリカのお袋の味 トムズレストランのパンケーキ
vol.13 ハッピーアワー!グランド・セントラル・オイスターバーでお得に牡蠣を食べる
vol.14 元メジャーリーガーに会いにテキサスへ 阪急の助っ人バンプ・ウィルス
vol.15 レンジャーズの本拠地、グローブライフ・パークの紹介

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次