MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

高雄から台南へ電車で移動。普通電車で1時間弱

高雄から台南の電車

台湾旅行2日目は、台南へ行った。

目次

高雄→台南

まずはホテルで朝ご飯。
お粥と豆乳と粉物が好きなので、中華な朝食は目移りしまくり。
ちょうs

次に高雄駅から電車に乗る。
高雄駅

行きは鈍行列車を選んだ。値段は68元≒200円。
お札が使えるきっぷの自販機は少ないので注意!
高雄から台南の電車

座席はロングシートだった。
ロングシート

きっぷはこんな感じ
きっぷ

1時間弱で台南駅に到着。
台南駅

次の記事では台南市内を観光する。

高雄・台南旅行記

https://koto1.com/archives/197
https://koto1.com/archives/227
https://koto1.com/archives/259
https://koto1.com/archives/278
https://koto1.com/archives/290
https://koto1.com/archives/302

高雄から台南の電車

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次