何かの花

その他

上半期の目標の振り返り・2

LINEで送る
Pocket

2つ目の目標「ブログを始める」はまさしくこのブログのこと。
なぜブログを書くのか、先日のこのエントリを書く前までは分かっていなかったが、それでもブログを始めることが今の私には必要だ、という思いがあったのだ。

ブログの開設はプロの力を借りて無事にできたのだが、何を書くかはいまだに試行錯誤中。
どういうブログにしたいのかも定まっていない。
ブログの画面ももう少しカスタマイズできるようになりたいと思いつつ、今はとにかく毎日文章を書くことに力を入れている。

思ったこと、書きたいことの1割くらいしか文章にできていないし、これを読んでくれた人に伝わるのは更にその1割くらいだろう。
それでも書き続けることで、思考が深まっていくはずだ。
そして自分が考えたことをストックすることで、気づいていないことが見えてくるのではと期待している。

広告

関連コンテンツ

-その他