「心のこと」 一覧

サンタクロースからの本当のプレゼント

2016/12/25   -心のこと

もう一つの思い込み、女性であってはいけない、からの解放

2016/12/09   -心のこと

自分を縛っていた思い込みを一つ見つけた。解放された。楽になった。

2016/12/06   -心のこと
 

『そして<彼>は<彼女>になった』毒親から安冨歩さんと友人が逃れるまで

2016/12/03   -心のこと

新しいことへの挑戦をためらう理由を無くしていこう

2016/11/29   -心のこと

子供の頃からの夢を叶えたら少し大人になった気がした〜松茸のホイル焼き

2016/10/30   -心のこと

「自分の心を殺す」とは、どういう意味か

2016/10/22   -心のこと

『ありのままの私』(後編)差別により手に入る自由と、性同一性障害についての考察

2016/10/08   -心のこと
 

『ありのままの私』(中編)東大教授の語る全ての暴力の根源

2016/10/07   -心のこと
 

『ありのままの私』(前編)安冨歩さんが女性装を通じて本来の自分を取り戻すまで

2016/10/06   -心のこと
 

安冨歩さんの講演で生き辛さの理由の糸口が見えてきた

2016/10/05   -心のこと
 ,

私の書きたいこと。古い「幸せ」から新しい「幸せ」へ移行しよう

2016/10/04   -心のこと

ビリーフが外れることは生まれ直すことだった

2016/10/02   -心のこと
 

心の自由の象徴~ティファニー ビーンのネックレス

2016/09/15   -心のこと
 

ビリーフ解放と許し〜『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』からの教え