オンラインのストレングスファインダーの個別セッション、始めました

【オンライン】ストレングスファインダー・2020年4月個別セッションのスケジュールです【クリフトンストレングス】

ストレングスファインダー コーチング


2020年4月の個別セッション予約可能スケジュールをお知らせします。
昨今の情勢を鑑み、4月はZOOMでセッションを行います。

私のセッションは対面でのみ行っていましたが、私の住む東京都にて外出自粛令が出され、更に先の状況が読みにくいため、4月はZOOMを使用したオンラインセッションのみの開催といたします。
※ZOOMはスマートフォンでも利用可能ですが、途中図解での解説が入りますので、PCやタブレットで受けていただく方がわかりやすいです。

これまで遠方で個別セッションにお越しいただけなかった方も、この機会にご利用いただけますと嬉しいです。

5月以降に対面セッションを復活させるかは、4月下旬の状況を見て判断します。


全34資質を見るセッションと、TOP5だけを見るセッションがございます。
詳細は下記をご覧ください。

個別セッションのメニューと料金についてはこちら

 

個別セッションお申込みの方限定でテストコードの割引販売をいたします

 

個別セッションご希望の方は、下記のカレンダーを参考にご都合あう日時を下部にあるお申し込みフォームにてご連絡ください。
第2希望まで承ります。

・4月のセッションは全てZOOMで行います。
・平日昼は、融通がききますのでご希望の日時をお知らせください
・もし3月が表示されていたら、「個別セッションご予約状況」と書いてあるところのすぐ下の三角ボタンを押して4月に変更お願いします
・日程管理を手作業で行っているためタイムラグが生じます。ご希望の日程がすでに埋まっていた際はご容赦ください

※Facebookのアプリのブラウザだと日程のカレンダーが表示されない場合があるようです。
その時は右上の「…」から「Safariで開く」を選択してご確認ください。
「読み込み中」と出た場合には、再読み込みをお願いします。

セッションを受けた方の感想はこちら

お申し込み方法

お申し込みは下記のフォームからお願いします。
自動返信メールはありません。

※こちらから返信のメールが送れない事態が発生しています。
 gmail.com のメールが受け取れるアドレスからのお申し込みをお願いします。
 特にYahooメールをお使いの方は、セキュリティ設定が厳しいのでご注意ください。

お申し込みはこちらから

この記事が参考になったら
いいねやシェアいただけると嬉しいです

Twitter で