【満席御礼】ストレングスファインダーの強みを知るワークショップを開催します
ストレングスファインダーを受けたけれど、自分の強みの特徴や活かし方がよく分からない方、一緒に強みを探りましょう!
・開催日時: 9月23日(土)13:15~16:30(13時00分開場)
・開催場所:東京都港区新橋
・定員:20名
・参加費:300円
詳細はこちら
※8月19日満席になりました。お申し込みくださった方ありがとうございます

そのほか諸々 その他

2017年、本年もよろしくお願いいたします

LINEで送る
Pocket

あけましておめでとうございます。
昨年始めたばかりのこのブログですが、ご覧くださいまして、ありがとうございます。

ブログを始めた頃はこんなことを考えていました。

 

2016年のテーマは「始動」でしたが…

2012年〜2015年は「休息」がテーマでした。
2016年は「始動」をテーマにしました。
一番大きなことは、ブログを始めたこと。
その結果、たくさんの人と出会うことができ、知らないことをたくさん知ることができました。

テレビ収録の現場に参加したことは大きな学びでした。

 

2016年が終わってから振り返ると「解放」がもう一つのテーマだったと思います。
私には無理、私がするなんておこがましい、だってお金ないし、だって時間ないし、だって能力ないし…。
そういう根拠のない、やらない言い訳から自分を解放することが少しずつできるようになってきました。
まだまだ、自分の中には言い訳がたくさん眠っていますが、それを解放するコツを掴めてきたので、これからも一つずつ言い訳を見つけては解放を進めようと思っています。

ビリーフが外れて、生きるのが楽になりました。

 

2017年のテーマは「加速」

2017年は「加速」がテーマです。
自分の考えを深めたくて始めたブログですが、2017年はもっと考えの深化を加速していきたいと思っています。

根拠のない思い込みからの解放も加速させて、もっと新しいことに挑戦していきたいと思っています。

よくある「5年後にはこうなっていたい」「30年後にはこうなっていたい」というヴィジョンは特にないのですが、心の赴くままに進んでいけば、たどり着くべき場所にたどり着くと思っているので、今はただひたすら自分の心に従って走っていこうと思っています。

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

Facebookページには
更新情報と裏話を書いてます

Twitter で

広告

関連コンテンツ

-そのほか諸々, その他