【お知らせ】2017年11月12日にストレングスファインダーのワークショップを行います。
第1回、第2回と好評を好評をいただいたワークショップの第3回目です。
ストレングスファインダーを受けた方ならどなたでも参加できます。
詳細はこちらをご覧ください。

2.いただきもの買ったもの 美味しいもの

2016チョコミント 番外編

2017/08/20

LINEで送る
Pocket

チョコミントアイスとはちょっと毛色が違うけど、サーティーワンのポッピングシャワーのカップアイスをコンビニで発見して嬉しくなった。
デイリーヤマザキにて294円。

中身はこんな感じ。
31ポッピングシャワー中身
青い部分がミントアイス、白い部分がホワイトチョコアイスらしいけれど、アイス自体のミント感やチョコ感は完全に脇役で、弾ける飴が楽しい!

広告

…とっても昔に、ドンパッチという弾ける飴があって、爆風スランプがCMソングを歌っていたなあとふと思いだした。
サンプラザ中野の力強い声に衝撃を受けたことを覚えている。

動画発見!

Facebookページには
更新情報と裏話を書いてます

Twitter で

広告

関連コンテンツ

-2.いただきもの買ったもの, 美味しいもの
-