ブログをリニューアルしています


お知らせ

2018年10月より、Gallup認定ストレングスコーチとして、ストレングスファインダーを用いた個別セッションの一般募集を開始することにいたしました。
それに伴い、ブログのリニューアルを進めています。

大きな変更点は2つ。

変更点・1 トップページ

これまではブログの記事一覧が並んでいたトップページですが、ストレングスコーチとしての活動がわかるものに変えます。

ブログの更新情報は、下部にあります。
もし、ダイレクトにブログの更新情報をご覧になりたい方は、こちらのURLのブックマークをお願いします。

変更点・2 名前について

今まで、「琴市しづか」というペンネームを使っていましたが、ストレングスコーチとして活動するにあたって、実名の「しずか みちこ」で活動することにいたしました。
実名で築いてきた人間関係と、ブログを始めてから出会った新しい人間関係が混ざり合うようになり、自分自身で収拾がつかなくなってきたのが、変更の理由です。

名前は変わりますが、今後もこれまで通り、自分の思いを真摯に言葉にしたいと考えています。

まだまだリニューアル半ばです…

まだまだリニュール途中(2018年9月17日時点)で、あちこちリンク切れを起こしている状態ですが、毎日少しずつ整えていきます。
今日は丸一日をリニューアルに費やしたのですが、私の技量ではこれが限界でした。。

とはいえ、リニュールはブログだけではありません。
ストレングスコーチとして、私自身も大きく変化していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

個別セッションの最新日程等、
ブログの更新情報をお届けします

Twitter で