MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

ストレングスファインダー  テストコード割引販売のお知らせ

目次

ストレングスファインダーのテストコード割引販売のお知らせ

個別セッションをお申し込みの方限定で、テストコードの割引販売をいたします。

ご希望の方は、下記の個別セッションの申込フォームより、ご希望のものを選んでお申し込みください。

※こちらのコードには紙の書籍は付かず、電子書籍データのお渡しとなります。

割引対象のテストコードは以下の2種類です。(全て消費税込みの値段です)

・新たにテストを受けて34全部の順位を知りたい方用…8250円
・既に5つの強みは分かっていて、追加で34全部の順位を知りたい方用…6600円

※備考:一般販売価格
・新たにテストを受けて34全部の順位を知りたい方用 9125円
・既に5つの強みは分かっていて、追加で34全部の順位を知りたい方用 7550円

ストレングスファインダーにご興味ある方は、個別セッションと合わせてご検討ください。

ご希望の方は、下記のページから、個別セッションと同時にお申し込みください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次