MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

【満席御礼】2020年1月、第6回ストレングスファインダーのワークショップを行います

2020年1月13日(月・祝)、ストレングスファインダーの強みを知るワークショップを行います。

過去5回開催して、ストレングスファインダーへの理解が深まると好評を頂いているワークショップです。

目次

ストレングスファインダーのワークショップ詳細

ワークショップの内容をご案内します。

何が得られるの?

「人は一人一人違う」と頭ではわかっていても、他の誰かと自分を比較して「どうしてあの人にはできるのに、自分にはできないのだろう?」と落ち込むことはありませんか?
もしくは他の誰かを見て、「どうしてこんな当たり前のことをあの人はできないのだろう?」とイライラすることはありませんか?

このワークショップでは、自分が持っている強みだけではなく、持っていない強みについても知る機会になるので、どうして自分ができないことをあの人ができるのか、そして自分ができることをあの人ができないかの理由を知ることができます。

同時にこういったことも分かります。
・自分の得意なこと、苦手なこと
・自分が唯一無二の存在であること
・周囲の人たちも唯一無二の存在であること

何をするの?

第1部:同じ強みを持つ人たちでグループとなり、自分の強みについて話をします
自分では気づいていない強みが、同じ強みを持つ人と話すことで明確になります。
・お題はこちらで用意するので、世間話感覚で話をしていただければ大丈夫です

第2部:第1部で話したことの発表
自分の他の強みや、自分が持っていない強みについて知ることができます。

ワークショップ概要

–こちらは終了いたしました–

開催日:2020年1月13日(月・祝)
開催時間:13:15~16:30(開場:13時)
開催場所:東京都港区(最寄り駅は新橋駅。詳細は参加者の方に別途お知らせします。)
持ち物:ご自分の飲み物、筆記用具
定員:20人
参加資格:ストレングスファインダー受験済みの方
・上位5つの強みが分かっていればご参加いただけます
・ストレングスファインダーは2.0でも以前のでもどちらでも構いません
・未受験の方には、参加者のみの特別割引販売がありますので、この記事を最後までご覧ください

※終了後、懇親会を行います。(希望者のみ。別料金・飲み放題付きで5000円+税程度を予定)
自分とは違う強みを持つ人とじっくり話をするチャンスです!

申込方法

お申し込み時に事前決済をお願いしております。
※事前準備の都合上、申込締切は2020年1月9日(木)となります。

銀行払いをご希望の場合

1.下記のフォームからお申し込みをお願いします。
その際、お支払い方法のところで「銀行振込」をお選びください。

2.振込先をお送りしますので、期日までにお振込みください。
※自動返信ではありませんので、振込先の連絡に1日ほどお時間を頂戴するかもしれません。

クレジットカード決済ご希望の場合

下記の1と2をお願いします。

1.下記の申込フォームから、必要事項のご連絡をお願いします。

2.こちらの「今すぐ購入」ボタンから決済をお願いします。

◆申込フォーム

クレジットカード払いの方も銀行払いの方も、こちらから必要事項をお送りください。
[contact-form-7 id=”10114″ title=”WS申し込みフォーム”]

ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください。
ご参加、お待ちしております!

過去の開催実績

参加くださった方の感想も下記のリンクの遷移先の下部にありますので、参考にしてください。
https://koto1.com/archives/4442
https://koto1.com/archives/5795
https://koto1.com/archives/6274
https://koto1.com/archives/8402
https://koto1.com/archives/10420

紙の本が欲しい場合は

ストレングスファインダーのテストを受けていない方で紙の書籍をご希望される方はこちら。
※本1冊につき1回だけテストが受けられます。ご購入の際は新品をお買い求めください。

参考記事
https://koto1.com/archives/8210

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次