【満席御礼】ストレングスファインダーの強みを知るワークショップを開催します
ストレングスファインダーを受けたけれど、自分の強みの特徴や活かし方がよく分からない方、一緒に強みを探りましょう!
・開催日時: 9月23日(土)13:15~16:30(13時00分開場)
・開催場所:東京都港区新橋
・定員:20名
・参加費:300円
詳細はこちら
※8月19日満席になりました。お申し込みくださった方ありがとうございます

1.飲食したお店 美味しいもの

ソラノイロの餃子食べ放題。京橋エドグランでサクっと夕飯

LINEで送る
Pocket

毎週2回は京橋エドグランの中を歩く。
そこで気になったのがこのポスター。「餃子食べ放題」とな!
同じく興味を持ってくれた友人と2人で乗り込んでみた。

 

ソラノイロ トンコツ&キノコ

ミシュランに載ったり、ミスドとコラボメニューを出したりと、いろいろ話題を振りまいてる「ソラノイロ」の京橋エドグラン店である「ソラノイロ トンコツ&キノコ」。
この店舗限定で、餃子食べ放題とドリンク飲み放題が行われている。
値段は各980円で、どちらか一方の注文も可能だ。

お酒は量をたくさん飲めないので、餃子食べ放題のみ注文をした。

広告

餃子食べ放題

餃子食べ放題には、前菜が三種ついてくる。
鶏皮ポン酢、ポテトサラダ、枝豆だ。
それにテーブルに置いてあって食べ放題のもやしナムルを合わせると、テーブルは十分賑やかだ。

アボカド好きなので、アボカドサラダは別口で注文。

餃子食べ放題は、まずノーマル味の餃子が一人につき10個供される。

その後、1皿5個の餃子が追加注文が可能だ。
追加注文からはノーマル、紫蘇おろし、ハバネロ、トマトチーズの3種類から選べる。
一度に3皿まで注文可能だ。

というわけで、さっそく紫蘇おろし。
大根おろしと細切りの紫蘇。さっぱり食べられて、これが一番美味しかった。

ハバネロ。
市販のハバネロソースをかけただけだと思われるが、何しろ辛い!
あまりの辛さにソースを除いて食べたが、それでも辛かった。

トマトチーズ。
焼いたトマトとチーズが香ばしくて美味しい。

ちなみにこの三種類の餃子、本体の餃子部分は全部同じノーマルの餃子だ。
上に乗るものが違うだけである。

ここでお腹がいっぱいになり、餃子25個を食べたところで終了となった。
 

感想

時間制限が60分ということで、ゆっくりおしゃべりしたい時には向かないが、サクッとご飯を食べたい時にいいだろう。
一人でも入りやすい雰囲気なので、一人のサク飯にちょうどいい。

ハバネロは、本当に辛かった。
 

お店情報

ソラノイロ トンコツ&キノコ
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグランB1F
03-6262-3545
定休日:月に1度日曜夜(公式Twitterで告知あり)
営業時間:11:00〜15:00(LO14:30)  17:00〜22:30(LO22:00)(土日祝は21:30まで。LO21:00)

Facebookページには
更新情報と裏話を書いてます

Twitter で

広告

関連コンテンツ

-1.飲食したお店, 美味しいもの
-