MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

SSL化に伴い、URLが変更になりました

このたび、このブログを常時SSL化しました。
それに伴い、URLの先頭が「http://」から「https://」になっています。
こちらのブログには、個人情報などを入力いただく欄はありませんが、全般的にウェブサイトの安全性向上が求められており、より安全な通信が可能なSSL化に踏み切りました。

お手数をお掛けしますが、今後はこちらのURLからアクセスをお願いいたします。(過去の記事は今までのURLでもアクセスできるような設定をしております)
https://koto1.com

Feedlyをご利用の方はこちらから新URLの登録ができますので、ご利用ください。

follow us in feedly

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、トップの画像は、今回のSSL化を全面的にサポートしてくれた、ものくろさんこと大東信仁さんです。
7月23日にも、本日私が参加したのと同じ、ブログSSL化のワークショップが開催されます。
どんなにパソコン周りの知識がなくても、最後までサポートしてくれるものくろさんの講座はお勧めです。私も何度も助けていただいています。
https://mono96.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次