MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote

ストレングスファインダーの個別セッション、受付中です 詳しくはこちら

『月間100万PVブログの作り方セミナー』にて登壇しました

昨日(2017年7月2日)、プロブロガー立花岳志さんの『月間100万PVブログの作り方セミナー』にて、180名の参加者の前で15分間の話をする機会をいただきました。
このブログは100万PVには程遠いのですが、ブログを始めて1年間に起きたことや感じていることをお話ししました。

15分のお時間をいただき、「部下が全員働くママになったら、私の残業時間が減ったという話」の誕生秘話と、ブログが人生を変えるかどうかについてお話ししました。

私のブログは、ブロガー向けに書かれた記事はほぼないのですが、それでも多くの参加者の方にブログを読んでいると言っていただけて、驚き、嬉しくなりました。

ご参加くださった皆様、お会い出来たことに感謝します。
どうもありがとうございました!

主催の立花岳志さんのサイト

他の登壇者の方のサイト(登壇順)

とりぞーさん
ブッキーさん
ものくろさん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
[center] [/center]
目次
閉じる