お知らせ その他

枡野恵也社長をお迎えし、トークライブを行いました。

2017/09/20

LINEで送る
Pocket

枡野恵也×琴市しづかトークライブ

2017年9月15日金曜日、株式会社TOOTの枡野恵也社長をお迎えして、トークライブを行いました。
イベント設定時に予定した定員を大幅に上回るお申し込みをいただき、ありがとうございました!
 

第一部 パンツが世界を変える

株式会社TOOTは、高品質でお洒落なメンズ用のボクサーパンツのメーカーです。
一般には知名度は10名に1人いるかいないか程度。
しかし、新宿2丁目においては知らない人がいないという大人気ブランド!

枡野さんから伺った、身に纏うものが心に与える影響についての話にとても納得しました。
かっちりした優等生の洋服を着ていても、お気に入りのド派手な下着をつけていると思うだけで少し違う自分になれる、この気持ちは女性にも分かるのではないでしょうか。

 

第二部 好きを仕事にする

ここからは枡野さんと私とで話を進めていく予定が、参加者の皆様とざっくばらんにお話をしながら進めたいという枡野さんの意向で、急遽、懇親会用のお酒を開栓することに…。

ワインエキスパートの枡野さんが選んだワインと、ただの日本酒好きの私が選んだ日本酒

我々が話をしつつ、それに絡んだ話を参加者の方にお伺いして、それに対してまた思うことを話し…という流れで進む時間。
参加者の皆様も枡野さんも私も、お酒を飲んでいるうちに、どんどん話が盛り上がり、当初予定していた時間を1時間もオーバーしてしまいました。
多くの方のお話を伺えて楽しかったのですが、特に遠方から来場してくださった方、時間が延びてしまい申し訳ございません。
まさかこういう盛り上がり方をするとは、私もびっくりです。


 

懇親会

もうすでにお酒を飲んでいましたが、とにかく懇親会を。

おつまみの中に、私のブログで紹介して反響が大きかった2つの品を用意しました。


懇親会でも話は尽きず、ほとんどの方が2次会に来てくださり、その後も3次会、4次会と盛り上がった模様。(私は2次会で脱落)
 

ありがとうございました!

「一方的に話を聞く会と予想していて、こういう双方向でやり取りする会だとは思いませんでした!」と何人もの方に仰っていただきましたが、私自身もここまでフランクに話をしながら進む会になるとは思っていませんでした。
これは、ゲストの枡野さんの人柄のなせる技です。

「ここからはお酒を飲みましょう!」となったときにはどうなるかと思いましたが、枡野さんの話にあったように、流れに流されてみたら、思いがけない楽しい場所にたどり着くことができました。
参加者の皆様と枡野さんと私の間に生まれたご縁が、素晴らしい時間を引き寄せてくれました。

本当にありがとうございました!
 

ご協力ありがとうございました

お土産を提供してくださった、素敵なボクサーパンツ、TOOT。↓


会場は枡野さんと私の古巣、株式会社レアジョブの会議室を使わせていただきました。↓


感想をいただきました!↓

いいね!をいただくと励みになります!
Facebookで更新情報をお届けします

Twitter で

広告

関連コンテンツ

-お知らせ, その他