MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

ホテリ・アアルトの夜食と朝食 香り高いおにぎりと朝のお福分け

夕食をお腹いっぱい食べた後、温泉に入り、部屋でのんびりしている夜9時半。
ドアのところでコトリと音がする。
夜食の時間だ。

目次

ホテリ・アアルトの夜食

部屋の入り口に届けられた箱を開けると、中はおにぎりだった。

桜エビにゴマにワカメに青菜の漬物。
ご飯はホカホカと温かく、お米の香りに、桜エビやゴマの香りが相まって、お腹がいっぱいのはずなのに、ついつい食べてしまう。

ホテリ・アアルトの朝食

夕食をお腹いっぱい食べた後に夜食まで食べたのに、朝になるとお腹がすくのが不思議だ。
いそいそと食堂に向かう。

夜ご飯だけでなく、朝ご飯もこうやってメニューを用意してくれている。

 

紙に書かれたメニューはあらかじめお皿に乗って運ばれる。

 

それ以外の、ご飯やおかずはバイキング形式で、好きなだけ取ることができる。

朝からスパークリングワイン。

 

ご飯とおかゆがあり、それに合う塩辛や漬物も用意されている。
納豆に卵というご飯の友ももちろんある。

 

肉じゃがも美味しい。

 

サラダとフルーツ。

 

この日の朝食たち。
お粥に生姜の漬物がとてもよく合う。
豚汁仕立ての具沢山の味噌汁もうれしい。
そして、固くしっかりとした自家製と思われるプリンがとても美味しい。
このプリンは人気で、朝食時間の終盤には無くなってしまうので、食事前に確保しておくと安心だ。

 

何もしない旅

チェックアウトは12時。

朝食後も温泉に入り(4回目)、のんびりくつろいで、チェックアウトの時間を迎えた。
散歩すらしなかった。
ひたすら食べて、温泉に入って、眠るだけの、本当に何もしない1泊2日だった。

他の季節のアアルト

https://koto1.com/archives/9418
https://koto1.com/archives/9421

2018年秋の旅

ホテリ・アアルト303号室 天井の高い開放感あるお部屋の様子
ホテリ・アアルト 夕飯までの過ごし方
ホテリ・アアルトの夕食 会津の秋のお福分け
ホテリ・アアルトの夜食と朝食

※ホテリ・アアルト全景:予約サイト(reluxさん)から画像をお借りしています。(クリックするとreluxのサイトに飛びます)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次