MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

ホテリ・アアルト宿泊記冬 203号室、内装編〜福島旅・2017年2月・3

今回は203号室

ロビーにてチェックイン手続きを終えると、部屋に案内される。
ホテリ・アアルトは、予約をする際に宿泊する部屋を指定して予約する。
指定といっても「ツインのオーシャンビュー、高層階で」といった指定ではない。
「今回は203号室にしよう」と部屋をピンポイントで指定して予約するのだ。

今回は、予約時点で残っていた部屋のうち、金額と内装の写真を吟味して、203号室にした。

目次

室内の様子

室内に入ると、赤い長椅子がお出迎え。

長椅子の横は机と椅子が置いてある。
写真でも分かるとおり、アアルトは、床が無垢の木である。
これが気持ちよくて、使い捨ての室内履きが用意されているのだが、使わずに裸足で過ごす。

机の端には、かわいい加湿器が!
スイッチを入れると真上に蒸気を吹き出す。

机の向こうは、真っ白なベッドが並んでいる。
ベッドはシーリー社製。整形外科医が独自の快眠テクノロジーを元に開発したベッドらしい。

ベッドの前には、テレビがどーんと。
ベッド以外の場所からは見ずらいので、テレビ好きには辛い配置かもしれない。
ちなみにテレビは地上波しか映らない。
野球以外の番組を見ない我々は、滞在中、テレビをつけることはなかった。

窓からの景色は、雪景色。

 

部屋に備え付けのお菓子やお茶は、水周り編で紹介します。

〜宿泊予約はreluxを利用しました〜

冬の福島旅行記・まとめ

会津田島駅の絶品駅弁 松茸二段重弁当とおふくろ弁当! 〜福島旅・2017年2月・1
ホテリ・アアルト宿泊記冬 雪のアアルト到着、ロビー編〜福島旅・2017年2月・2
ホテリ・アアルト宿泊記冬 203号室、内装編〜福島旅・2017年2月・3
ホテリ・アアルト宿泊記冬 水回り編〜福島旅・2017年2月・4
仁井田本家の燗酒に燗酒の概念を覆された夕食。ホテリアアルトの夕食と夜食編〜福島旅・2017年2月・5
福島の家庭料理も食べられる。ホテリアアルトの朝食編〜福島旅・2017年2月・6
雪の中を果敢に歩もう。ホテリアアルト散歩編〜福島旅・2017年2月・7

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次