MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

ホテリ・アアルト宿泊記冬 温泉編〜福島旅・2017年2月・5

ホテリ・アアルト ロビー編
ホテリ・アアルト 内装編
ホテリ・アアルト 水回り編

目次

一息ついたら温泉へ

部屋について一息ついたら、早速温泉へ向かう。

温泉へは、部屋に備え付けの作務衣を着ていく。
この作務衣で館内を歩き回ることができ、食事の時も着て行けるので、とても楽だ。

温泉

お風呂は男性用と女性用の2つある。
時間による交代はない。

脱衣所

脱衣所にはスチーム暖房の他に床暖房がついていて、ホカホカと気持ちがいい。

籠は、下の棚ごと引き出せるので、着替えるのも楽々。

洗面台には、部屋にあるのと同じドクター・ルノーのクレンジングと化粧水の他に、ヘアキャップや綿棒といったアメニティが備え付けてある。

バスタオルは部屋から持っていくが、フェイスタオルはふんだんに用意されている。

お風呂

お風呂は、室内に一つ、露天風呂が一つだ。
女性風呂には、体を洗う場所が2箇所ある。シャンプー、コンディショナー、ボディソープが用意されている。

屋内のお風呂。

そして露天風呂なのだが、雪に埋もれている!
雪をくりぬいて窓が作られているので、そこから雪景色を眺める。

ちなみに夏に行った時の露天風呂はこういう様子だった。

お風呂上り

お風呂上りにいろいろなドリンクが用意されているのも、嬉しいところ。もちろん無料。
人気なのはコーヒー牛乳らしいが、私は飲むヨーグルトが気に入っている。

こうしてのんびり過ごしていると、夕飯の時刻がやってくる。

ホテリ・アアルト ロビー編
https://koto1.com/archives/2615
ホテリ・アアルト 内装編
https://koto1.com/archives/2727
ホテリ・アアルト 水回り編
https://koto1.com/archives/2747

〜宿泊予約はreluxを利用しました〜

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次