【お知らせ】2017年11月12日にストレングスファインダーのワークショップを行います。
第1回、第2回と好評を好評をいただいたワークショップの第3回目です。
ストレングスファインダーを受けた方ならどなたでも参加できます。
詳細はこちらをご覧ください。

その他

ホテリ・アアルト宿泊記冬 温泉編〜福島旅・2017年2月・5

LINEで送る
Pocket

ホテリ・アアルト ロビー編
ホテリ・アアルト 内装編
ホテリ・アアルト 水回り編

一息ついたら温泉へ

部屋について一息ついたら、早速温泉へ向かう。

温泉へは、部屋に備え付けの作務衣を着ていく。
この作務衣で館内を歩き回ることができ、食事の時も着て行けるので、とても楽だ。

温泉

お風呂は男性用と女性用の2つある。
時間による交代はない。

脱衣所

脱衣所にはスチーム暖房の他に床暖房がついていて、ホカホカと気持ちがいい。

籠は、下の棚ごと引き出せるので、着替えるのも楽々。

洗面台には、部屋にあるのと同じドクター・ルノーのクレンジングと化粧水の他に、ヘアキャップや綿棒といったアメニティが備え付けてある。

バスタオルは部屋から持っていくが、フェイスタオルはふんだんに用意されている。

お風呂

お風呂は、室内に一つ、露天風呂が一つだ。
女性風呂には、体を洗う場所が2箇所ある。シャンプー、コンディショナー、ボディソープが用意されている。

屋内のお風呂。

そして露天風呂なのだが、雪に埋もれている!
雪をくりぬいて窓が作られているので、そこから雪景色を眺める。

ちなみに夏に行った時の露天風呂はこういう様子だった。

お風呂上り

お風呂上りにいろいろなドリンクが用意されているのも、嬉しいところ。もちろん無料。
人気なのはコーヒー牛乳らしいが、私は飲むヨーグルトが気に入っている。

こうしてのんびり過ごしていると、夕飯の時刻がやってくる。

ホテリ・アアルト ロビー編

ホテリ・アアルト 内装編

ホテリ・アアルト 水回り編

〜宿泊予約はreluxを利用しました〜

Facebookページには
更新情報と裏話を書いてます

Twitter で

広告

関連コンテンツ

-その他