MENU
しずかみちこ
Gallup認定ストレングスコーチ
ストレングスファインダー(クリフトンストレングス)の専門家として、個人やチームが「強み」を活かして最大の成果を生み出すためのコーチングと研修をしています。

リクルートスタッフィングで経理したり、レアジョブの管理部門立ち上げたり、ブラック企業に入ったり、上司の横領見つけて辞めさせられたり、人の会社2つ作ったりと波乱万丈な職歴の後、独立して今に至ります。

投資と経理スキルでお金をデザインし、ストレングスファインダーで強みを活かしたら、人生が楽しくなりました。

趣味は野球観戦と美味しいものを食べること

収集心・最上志向・戦略性・未来志向・分析思考
ストレングスファインダーのnote
ストレングスファインダーの個別セッション詳しくはこちら

世界で2番めに美しい美麗島駅がコスプレとコラボ?高雄で出会った異空間!

先日、高雄へ行った際、美麗島駅に立ち寄った。
美麗島駅はアメリカの旅行サイト、BootsnAllで世界で二番目に美しい駅に選ばれた駅だ。

見どころは、このステンドグラスの大屋根。

美麗島駅

目次

コスプレ!?

しかし、どうしても、屋根より屋根の下に集う人に目が行く。

美麗島駅 屋根とレイヤー

コスプレをしている人たち…レイヤーさんが大量に集っているのだ。
どこかに行く様子もなく、ただ屋根の下で、話したり写真を撮ったりしている。

P7107244

P7107238

ここはそういうスポットなのだろうか?
それとも何かのイベントなのだろうか?

駅のキャラクターも萌えキャラらしい。
美麗島駅キャラ

なかなか興味深い光景だった。

高雄・台南旅行記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次