「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

オーセンティック。浅草で東京一のベトナム料理を食べる

2017/01/21   -東東京, 美味しいお店

魅力の探し方。常識を捨てよ、その外の世界へ出よう!

2017/01/20   -心のこと

会社全体が意識を変える必要がある。…自分以外の全員がね

2017/01/19   -働くこと

育休はブランクではなく、新しいことにチャレンジした日々である

2017/01/17   -働くこと

ラジオ番組に出演いたしました

2017/01/16   -告知とその他

杉谷拳士(日本ハム)でみる人気獲得のための3つの要素

2017/01/16   -働くこと, 野球

Facebookページを作りました

2017/01/15   -その他, 告知とその他

京橋ソラノイロ。ミシュラン掲載店の新店で体に優しいラーメンを食べる

こんなに魅力的なのに、どうして誰も興味を持ってくれないの?と思ったときによむ話

2017/01/13   -働くこと

豊田屋。あん肝たっぷりアンコウ鍋にまさかの追アンコウ!

2017/01/12   -東東京, 美味しいお店

生産性を上げるとは、本質ではない判断を減らすことである

2017/01/11   -働くこと

福岡のうどんは出汁を食べる! 因幡うどんで博多うどんを語る

芦屋・とあっせ 素材の味が活きた、なめらかなプリン

あなたの人生に一番影響を与えた情報は何から取り入れたものですか?

2017/01/06   -働くこと

そのミス、悪いのはミスした人?構造を変えてミスを減らそう!

2017/01/05   -働くこと